疲れが抜けない~っ!

ご無沙汰しております。

相変わらず忙しく毎日を送ってます。

先週も雨にたたられ現場の前がぐちゃぐちゃ

ドロドロで困ったもんです。

設備屋さんも工期ないため道をあちこちユンボで穴掘りするから

歩く事も困難な感じです。

現場も常に30人以上いる感じなのでけっこうにぎやかですよ!

いよいよこの敷地最後の建て方が始まりました。

見ているのが結構楽しいです。(やっている方はたまらないでしょうが・・)

お昼休みにちょこっと見せて貰いましたが

デカいでかい!ちょっとぐらい手で押したってびくともしない

凄いね~ほんとに


ピンの大きさ長さも違うけど1ヶ所でピンが18本?
手もしびれるね~

最近大きい建物(ふつうは鉄骨造なんだけど)
木造建築の見直しかなんかで結構重要が多く結構忙しいみたいですよ

こちらの職人さんは全国あちこち行くんじゃないのかな?
こういうでかい木造専門だって言ってたよ。

うちらの方も決して小さいわけじゃないんだが

ようやく屋根下地まで終わりましたよ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP