次の現場に向けて

 ども、先週から今週は珍しく仕事(現場でたたく)ことなく

あっちへこっちへ

打合せや、ショールームに行ったりカタログ貰ったり調べたり

慣れないことを毎日やっていたせいか

体重がすこーし?増えました[#IMAGE|S8#]

最近、睡魔との戦いがあり

いかに効率よく事務仕事ができていないかを指摘されたり

うーん頑張らねば!!

来週から新しい現場も始まるので嵐の前の静けさなんだけど

わちゃわちゃ忙しい毎日です。

台風の影響も凄かったですね。

やはり海水温度の上昇が大きな台風の原因ですかね~?

これ以上被害が甚大にならないことを祈ります。

みんなで少しづつ省エネ活動ですね。

原発もなくなってほしいしね(^_-)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP