暑さはいつ?やわらぐ?

ども、最近仕事中に汗かいていると、

メガネのレンズに落ちてゆらゆらしている僕です。

目が悪いのは本当に不便なことですよね~

さて仕事ですがこの所あまりに多忙の為
撮れていません。

いけませんね!

とこの文章を打ちながら24時間経過してしまいました[#IMAGE|S8#]

2日目!!

疲れているみたいです。

今日も現場の仕事を終わってから、10月に始まる仕事の打合せ(まだ微妙なんですが)

なんだかんだでこの時間、最近は晩御飯を食べる時間が遅くなりがち

ますます太ってしまう~

今は現場に集中ですね

しかし見積もり等も溜まって

身体2つ欲しいですな[#IMAGE|S17#]

あ、明日も早い~~っ!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP