なんていい天気!

 今日は母の日[#IMAGE|S56#]

とってもいい天気[#IMAGE|S58#]

嫁さんに代わって家事をする主夫に変身[#IMAGE|S71#]

掃除、洗濯、布団干し

何気に仕事より疲れるかも?

早々、先週のグリーンカーテンの経過を1枚

パッションちゃん!大きくなあれ!

おっと

こちらは現場

ようやく(今頃?)入って来た床下収納庫を施工

何の変哲もないが、実は…

中身がない?じゃない中身が断熱タイプの床下収納庫

少し施工の順番に戸惑いましたが

ご覧のように綺麗につきました[#IMAGE|S38#]

こちらのオジサン?は

昨年から一緒にやっている大工の鳥さん

僕ほどじゃありませんが[#IMAGE|S46#]

かなりの凄腕の大工さんです。

もう20年近くの付き合いになりますが

1本芯の通っているのと絶対に妥協のしない気持ちはいつもながら

尊敬と勉強になります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP