こりゃあかん!

 なんやねん今日の朝の雨は[#IMAGE|S57#]

ちょっと道具の積み降ろしで道具は濡れるは身体はびちょびちょだし

たまたま家のすぐ近くの現場だったので材料を取りがてらに自宅で変身~![#IMAGE|S4#]

紺のニッカから黒のニッカへ靴下も履き替えていざリベンジ!!

綺麗に仕事も終わり、

午後からは守谷の新築へ

所処で傘さしてチャリンコこいでるおっさんの傘が反対側になってもはや傘の役目立たず!!

そこいらで投げ捨てちきゃだめだよ!オジサン(あっ!自分もや!)

あー風も強かったね今日は

明日は晴れるってばよ[#IMAGE|S58#]

明日は気合入れていくぞー!!

 一 二っ!三ん!

だーっ!!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP