家具、家具~!

 今日の風は半端なかったっすね~!

自分のヅラも半端なく飛んで逝きそうでしたよ[#IMAGE|S42#]

本当にこういう時は中仕事で良かったです[#IMAGE|S6#]

昨日、夜家具の材料を届けに(本職の家具屋さんの仕事もある)守谷まで

すっかり暗かったので眠気にめっさ襲われながら、TXの車庫を横目に

イワブチ木工にお邪魔してきました。

元来職人である私

やはり工場の中はワクワクしますね~

めったに見かけない機械を見せていただいて

家具を作る時のアドバイスをいただき

とても有効な時間を過ごさせていただきました。

工場の写真こそ取れませんでしたが

とても綺麗で整理整頓されていた工場でした。

僕も自宅のガレージ(想定外の材料置き場をどうにかせねば…)

こちらこそ整理整頓しなくては、

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP