その後

 ふっくら固まったウレタンを
こんな風にカットしました[#IMAGE|S6#]

今日は朝からスーパーハードボードってのが33枚朝から運ちゃんが持って来てくれはりました[#IMAGE|S27#]
実はこのボード2階の床に引くのですが、めっちゃ重い[#IMAGE|S33#]!
や、やばい!
久々のボード上げ、33枚なんてチョロいはずが
終わる頃には、へろへろでした[#IMAGE|S42#]

まだ今週2日目、先が思いやられそうな予感です[#IMAGE|S7#]

腰が何か…

少し余裕がなかったのかあっという間に暗くなってしまい

今日の写真はこれ1枚だったんです[#IMAGE|S5#]

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP