雨本降り!

 予想はしていたが、朝から本降り[#IMAGE|S57#][#IMAGE|S50#]

結構朝からくじけます。あ~あ今日も雨なん~[#IMAGE|S7#]

バリっと晴れないかな~早く

昨日は雨も時よりパラパラだったのとたまたま仲間の大工さんが雨降ってないから

手伝いに行くよ~なんて℡貰ったので[#IMAGE|S5#]

10時過ぎから仕事を始めまして

夕方には屋根ルーフィング貼りまで終わりました[#IMAGE|S6#][#IMAGE|S38#]
もちろん仕事一杯一杯でカメラ持ってくの忘れちゃいました[#IMAGE|S8#]
写真がなくてスミマセン[#IMAGE|S14#]

突然の電話で対応してくれた穴さん本当に感謝です[#IMAGE|S43#]
大工の遠藤さんも感謝感謝です!

すばらしいい仲間に恵まれて本当にうれしい[#IMAGE|S3#]かぎりです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP