あれ?

 今日、初めて携帯から投稿したんですが?あれれ~?[#IMAGE|S5#]
今開いたら、投稿されてないじゃないですか?おかしいなぁ~?

実は昨日の出来事を少し書いたんですよ!
仕事とは関係ないんですけど、昨日草加ふささらまつり てのに参加しまして(よさこい)
うちのチームが演舞審査でチーム賞を頂いたのです[#IMAGE|S38#]
あまりにも嬉しくてついブログに載せてしまいました[#IMAGE|S3#]

仕事は、消防小屋の造作工事です。
外見は

横から見ると


こんな感じでおしゃれです!
躯体は鉄骨[#IMAGE|S66#]
中の骨は軽鉄仕様。
久々に鉄が相手、さすがに木とは違って材料を固定するのにも、ひと手間かかりますね。


なぜかここの出入口はすべて1本引き!


こんな感じで下地工事が進んでいます。
因みに石膏ボード3種類使っていておもしろかったです。
青っぽい耐水、耐熱ボード(主に台所廻り 熱が加わり、湿気も多くなりがちです。)
と薄い緑色のボードは耐水ボード、それ以外は薄い黄色ボード
わかりやすくていいですね。
明日も引き続きこの現場でがんばります![#IMAGE|S37#]

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP