営繕工事

 昨日は僕が会社に入っていた頃にリフォームをした現場に営繕補修をしに行ってきました。
ここのお客様、新築からのお得意様。今現在は、賃貸にしているので、何かとご用命いただいて
木工事がある行ってました。たまたま昨日は現場でお会いすることかでき。懐かしい話を少し
出来ました。本当にお得様は大事ですよね。
僕もたくさんの信用を築いて、長い付き合いの出来るお得様が増える様にがんばります。


ここの床下に掘りごたつがあるのですが、蓋のジョイント部分がたわんでいたようで
直しました。(以前違う大工さんがリフォームしたので)

下がらない様にベニヤが引いてありました。[#IMAGE|S5#]


少しぼやけていますが真ん中に新しく補強材を入れて固定したのでバッチリ!たわまなく
なりました。[#IMAGE|S3#]

その他はちょっとした剥がれや台所のコーキングなどをしてきました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP