屋根~!

 毎日、作業もしやすく、監督の段取りもすばらしく!

こんな感じで~[#IMAGE|S42#]

綺麗に屋根が貼れました!(実は今回監督の粋な計らい?かもしくは試験的に

某ハウスメーカーさんの様に、屋根野地プレカット)してあるのです。

最初はただ場所に持って行って釘を打つだけなんて馬鹿にしてましたが、
丸のこを屋根に持って行かなくて安全だし(のこ屑で足を滑らせたり)、ハッキリ言ってゴミが出ない![#IMAGE|S38#]
これってエコじゃね?と思ってしまいました。
時代は変わって行きますね!目覚ましく[#IMAGE|S6#]
良い経験させてもらいました。
一つ気になるのは、やはりプレカット(工場で加工切断)の値段がいかほどか?[#IMAGE|S25#]

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP