晴れすぎ~!

 曇りが続いていたと思っていたらガンガン[#IMAGE|S58#]じゃないですか?

今日でこの現場を終わらせなきゃいけなかったので、超余裕なかったです[#IMAGE|S8#]

この仕事をくれた社長もかなり(人は気持ち良いんですが、口うるさいんです[#IMAGE|S11#]

まあ付き合いが長いので親子関係の様な感じです。お互いに毒を吐き合いながら)

今回はキッチンの入れ替えに伴い、床(フローリング)重ね貼り。

キッチン周りの壁にキッチンパネルを張る作業でした。

フローリングは5寸(15センチ)幅だった為中々進んでいかない状態でした。
所何処、床がブカブカしてたので床板を一度、剥がして、新しいベニヤを継接ぎして、

こんな感じに[#IMAGE|S3#]

キッチン周りはこんな感じで、以前のキッチンより幅が大きいので、勝手口がこんな感じに

なりました。因みにこの〇穴には勝手口のドアハンドルが入るんです[#IMAGE|S6#]

決してストラックアウトではありません[#IMAGE|S9#]

狭かったのでそれなりに苦労はしましたよ!

明日から待たせていた、わんちゃんと耐震補強のリフォーム現場に戻りま~す[#IMAGE|S66#]

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP