屋根周り下地完了!

 昨日はあいにくの雨で作業が出来ず。今日は気合を入れて作業しました。

ビフォアー、アフターどこらへんが変わっているか解りますか?


           
              ↓

              ↓

とまあこんな感じになりました。

後は板金屋さんを待つばかりです。

明日は1階部分の下地工事を予定しています。

おまけに、夕方、頼まれていたテーブルを納品してきました。

ウレタン塗装の後、艶出しの為、watcoオイルを塗ってみました。

思いのほか、オイルが馴染んでくれたので一安心でした。[#IMAGE|S6#]

このテーブルは直線を基調としたシャープで色味をあたたかな感じをイメージして作りました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP